2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod TouchのiTunesはとても危険

IMG_2912Wifiの有効なmosや地下鉄の駅ですぐ視聴し買えてしまうこの仕組みはとっても危険だ。

dynabook SS RX

表参道のdynabook SS RX Cafe にて、ドリンクを飲みながらRXの試用中。キーボードは、Macbook Pro の真似は止めてほしかった。でも、似てるのは見た目だけで、打鍵感はかなりイイ!でも液晶は屋外で効果的かもしれないが、屋内の試用では分からず。

iLiad修理品到着!?

修理に出していたiRexのiLiadが本日UPSで届いた。が、・・・直ってないじゃないですか!!!出荷のお知らせもなく、突然届いたのでいやな予感はしていたのですが。。また送り返さないといけないな。。

D02HW用のUSBアダプタ

D02HW との接続に便利そうなアダプタを発見したので、早速注文しました。SANWA SUPPLY AD-3DUSB14 3DUSBアダプタ

HDD復旧作業(1)

ミスオペレーションで、HDDを壊してしまった。とある市販ソフトをDL購入し機動ディスクを焼いて使ってみたが、パーティションレベルでの復旧は失敗。フリーのTestDiskを使い、再度挑戦するも、×。しかたがないので、ファイルレベルでの復旧をするため、フリ…